

お台場のyoo君

612434485445705508.jpg




アンニョン???^^


帰ってきましたよ????


さっそく各メディアでお台場のイベントが

アップされてますね?


やっぱり最近髪型がビミョウなんだわ???

軍から帰ってきてからのヘアメイクさんは

以前と変わってしまったのかしら???? ??;


スタイリストさんは、選ぶものが

オトナしめになってしまって。。。(爆爆

それはそれで、ちょっと詰まらないですね??



20100823193803618d5_032159_2.jpg




20100823193803618d5_032159_1.jpg




こうしてハンギョルの頃と比べると

変わったよね???


やっぱちょっと顔がふっくらしてるかな?

しかし、髪型がアトムだわ???^m^



415187461837067704.jpg




よ?く見ると、胸元が汗で濡れてるでしょ??

yoo君は相当汗を搔いてましたよ。


後半は遠めにも汗でベチョベチョでした(爆


炎天下の下に居る私たちを気遣ってくれたけど

照明の下に居るyoo君の方が暑かったんじゃないかな?


具合悪くなった方も結構いらっしゃったみたいです。




627178923307205088.jpg



20100823193803618d5_032159_0.jpg




このグレーっぽいシャツもすぐに汗でグッしょりで

ちょっと可愛そうだった????


暑かったんだろうね?


うーん、私は影も形も映ってないわ(爆爆






テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~^^

今回は、たくさんお話できてよかったです!
ホントはみなさんと一緒に もっとゆっくりしたのに残念;;;

ゆちゃんの髪型ね… こうして写真とかTVで見ると、なんか変な感じするけど
実際は全然変じゃなかったんだけど~~~ なんでだろっ?!
だって、月曜 いいとも見たとき、「昨日と髪型違う!」って思っちゃったもの;;;

No title

暑い中、お疲れ様でした~~~
yooちゃんの髪型…
私にはサリーちゃんのパパに見えるのよね~(^^;;;

mkyonさん~

ありがとうございました~^^

ほんと楽しかったですね~~~~~♪
時間がたつのが早かったです~

髪型は除隊してきてから
どうも気に入らないんです~~~^^;

もっと素敵なのに、なんかダサいんですよね。
全然カッコよさが表現しきれてないんです。
セットがヘタなんですよ~~~

でも、ほんと、本物はクラクラするくらい素敵オーラ
全快でしたね~~~~^^

たろちゃん~

今回もお世話になりました~~^^
楽しかったですね~

サリーちゃんのパパ(爆
それもピッタリだわ~~~^m^
必ず笑わせてくれるのが
yoo君のいいところ♪

No title

こんばんは~。

おひさしぶりです。

暑い中お疲れ様でした。
暑すぎるのもちょっとですよね。
半年振りの生コンは良かったですか。

暑すぎる日本を体験してびっくりして帰ったんではないでしょうかね、コン・ユ氏は(笑)。

「笑っていいとも」嬉しいゲストとなりましたよね。^^

オラボニ~

お久しぶりで~す(^_^)
お元気でしたか?

いや~ 本当に暑かったです(笑)
ほんと倒れる寸前でした( ̄◇ ̄;)
いつもは名残惜しいですが
早く終われと思っちゃいました(笑)

もうyoo君はカッコいいとの表現しか
ない方ですから(^^)
勿論、素敵全快でしたよ~

12月はオラボニは参加されますか?
私は微妙です(>_<)

映画が終わってすぐ日本に来てくれたのは
嬉しいですね(^O^)/
アンニョン
大好きなコン・ユssiと、韓国語と、映画やドラマや、その他モロモロタレ~っと書いています。 どうぞ宜しくお願いします^^

yoosio

Author:yoosio

最新記事
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
H&M
H&M
最新コメント
カテゴリ
yoosioストア
おススメ商品です。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

フリーエリア
おススメです。
意外といいですよ^^
マクロミルへ登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
SCRIPT TYPE="text/javascript" LANGUAGE="javascript">
