スポンサーサイト


いいとも?♪

2010082510405031070_104402_0.jpg



アンニョン???^^


早いですね????

もう一週間たってしまいました。。。^^;


今回もyoo君はた?くさん仕事を

して帰っていったので、記事が追いつきません(爆


レポも順番がバラバラになってしまいますが

いいともは韓国でもいい記事で扱ってますね?


それと、私のちょろっと話を。。。








FCでは「最後のほうに出演」

ってお知らせがあったので

告知でちょろっと出るだけなんだろうなぁ?

そう思ってましたが、なんとなんと@@


ブカプリの出演でしたね???

それも、yoo君を気に入ったPDが

わざわざ出番を変更させたそうですね???

ナイス!PD!(爆


元記事→共有,日で超特急王子もてなし 'スマートな魅力にドブン



韓国の記事もyoo君の人柄がいいから、って

書いてあるし、一安心です?^^



20100825205946460f0_213007_0.jpg





そ、れ、で・・・


いってきましたよ????


「いいとも観覧キャンセル待ち」(爆爆

いや??? 疲れた疲れた><

いろ?んな情報を総合して

9:30までに新宿アルタ前に向かいました。

もうすでに暑いの。。。^^;


着いたらすぐにキャンセル待ちの受付をしてて

列に並んで身分証明書を見せて整理券をもらいました。

「10:20にまた来てください?」とのことで

それまで涼し?い、スタバに向かいました?


と、順調だったのはここまで


それから順番に奥の階段に並ばされて

待つこと30分強(爆

その間にyoo君はスタジオ入りしてたみたい。

一回だけ「キャー」というすごい声援があって

yoo君らしかったんですよね?

でも、見えませんでしたTT


で、抽選結果。。。。



まぁ、勿論、ハズれです^^;;;;



ほんとにくじ引きなんですよ??@@

50人位ならんで、当選者はたった4人。。。。


厳しい現実です。。。



私が抽選で当たった試しはないんで

抽選BOXを見た瞬間に諦めましたよ^^;



それで、整理券は回収されちゃうんですね?

返さないともうキャンセル待ちは出来ないそうなんですが



もうキャンセル待ちすること、ないですから??(爆


でも、せっかくだから出待ちもしてみようと思い(爆

なんとなくアルタ前にいたんですよね?

でも、どうせ入ったみたいだし

出るときでいいかなぁ?と思って

12:30までに戻ってくればいいかなぁ?って

思ってたんですが、その時声をかけられまして

なんと一時間半くらい、炎天下で待ってましたよ^^;

大阪から来た人とおしゃべりしてたから

以外に早く感じましたけど。。。

やっぱ暑い。。。


でも、それがよかったんですね?

なんたってブカプリに出演でしたからね。

思ったより出てくるのは早かったです。


けっこう前のほうに陣取ってたんですが

ドンドン後ろに追いやられちゃって^^;

触れなかったわ???(爆


「ここに並ばないで、下がって下がって!」

とスタッフが仕切るんだけど、誰もいうことを聞かない(爆

「ちゃんとしたらここから出しますから?」って

私は「yoo君を出すなんて、なんて失礼な言い方」

なんて心の中で怒ってましたけど

あんな炎天下で毎日この仕事じゃ、そりゃそうだわな(爆


私は絶対したくない仕事だわ???^^;



んで、出てきましたよyoo君。

サングラスかけて背中丸めて小さくなって歩いてるから

あんまりよく見えませんでした?

それにいつものことながら。。。




やっぱ普通の人なんだよね??




私にとってyoo君は「キャ?」と騒ぐ相手じゃないの。


北海道くんだりからワザワザ逢いにいって

何寝言いってんだ、と思ってるのは分かってるけど(爆


だから、もうよっぽど暇じゃないかぎり

出待ちはしません????


やっぱりちょっと可愛そうだった。


騒がれるのが嫌いなのに、人寄せパンダみたいな

扱いされて。。。



あっ、yoo君がいっちゃって

一緒に待ってた方と挨拶して分かれたら

ちょうどyoo君のスタッフさんがたが

車に乗ってるとこで


ぶ?ちゃんに手を振って地下鉄に乗りました。

ぶ?ちゃんの方がちょっとオーラがあったかな(爆


今回は初めての体験が多くて面白かったです。

いいとも観覧しようなんて

yoo君が出演しなきゃ思わないですもんね?


yoo君とともに、私も色んな体験するんだな?












スポンサーサイト

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いいとも

本当にひさしぶりです^^!

東京に行かれたんですね~~

凄い!!

暑い中<<<<yoosiさんの熱い思いが良くわかりますよVVVV

でも、Yooちゃんに会えたyoosioさん!!

羨ましいです~!

私はこの夏、仕事オンリーで過ごしましたよ^^;

いいとも、見逃してしまったので、見せてもらえて嬉しいよ<<<^^V

ありがとう~!

michiyoさん~

お久しぶりで~す(^_^)
はい、行ってしまいましたf^_^;)
いや~ いいトモは本当に疲れました(笑)

お仕事は忙しいですか?
12月にまた来日して、なんとミニライブだって( ̄◇ ̄;)
私は日程によっては行けないです(>_<)

アンニョン
大好きなコン・ユssiと、韓国語と、映画やドラマや、その他モロモロタレ~っと書いています。 どうぞ宜しくお願いします^^

yoosio

Author:yoosio

最新記事
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
H&M
H&M
最新コメント
カテゴリ
yoosioストア
おススメ商品です。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

フリーエリア
おススメです。
意外といいですよ^^
マクロミルへ登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
SCRIPT TYPE="text/javascript" LANGUAGE="javascript">
