スポンサーサイト


お台場の一日目?

moblog_88a8553b.jpg




アンニョン???^^



わ? もう2週間になろうと

してるんですね??????


なんて早い。。。^^;


yoo君のイベも様子はいろんなとこで

紹介されてますから、省いて。。。(爆


その他モロモロ、ヨモヤマ話なんぞを。。。



お暇な方は覗いてね?^^




は? 今回は怒涛の旅になってしまいました。


ほんと疲れました@@;;


なんたって、こんなに最短で

飛行機の予約をしたのは初めて(爆


10日前までなら、飛行機のチケットが

安かったからよかったけど。

もうこんなに危ない橋は渡りたくないわ??><


今回は時間が早い飛行機に乗りたかったので

JALトラベルツアーなるものを利用しました。

これはネットでかなりお安くなるので

いいですよ????^^


でも今回は時間がなかったので、お台場のチケットが

一般発売される前に予約してしまった。。。^^;


あ? 無事に取れてよかったわ??


それに観覧付きチケットが無くても

けっこう見れてましたよね。

FC枠のチケットが取れなかったのが

一番の敗退だわ ーー;;;


今回の一番の悩みは「どうやってお台場にいくか」

ということでした??


いろいろ検索してもバスでいくのが一番いい、と出ました。


「ホテル グランパシフィック LE DAIBA」で降りな

とばっかり出るんですよ???@@


私、電車はなんとか乗れるようになりましたが

東京のバスはまだそんなに乗ったこと無くて

少々不安でしたが、まぁ乗ってみりゃ分かるか

と思い切ってバスにしました???


これが正解!

30分かからなく着きましたよ? ♪

しかも、バスの中はwi?Fiが使えるんですね?

ちょっと前にiPhone4にしたばかりなので

これはちょっと嬉しかったです?^^


念のために貼っておきます リムジンバス


moblog_4d49184e.jpg



無事についたぜ、お台場合衆国?

バスから降りて歩いてもそんなに遠くないですが

なんたって、暑い!


すぐ一駅ですが、ゆりかもめに乗りました(爆爆



moblog_6632f490.jpg




moblog_308ef329.jpg



取り敢えず、始まるまでいろいろ撮ってみました^^;


もっと撮ればよかったなぁ?

いつも撮影するの忘れるのよね。。。


友達とも全員集合できましたし

す?ぐ集合時間の11時になったので

並びましたが、もう地獄のように暑かったです(爆


SS501の歌を聞きながらyoo君に会うのを

待ってるなんて、至福のときでした(爆爆



あ? やっぱり長くなりそうなので^^;


また次回??????











ハンギョルが吹き替えなのが

気に入らないわ??????




スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~
本当告知が遅い!遅過ぎる!私は近かったから良いけど、
本当遠方から来る人は大変でしたよね><

あっという間の1時間15分?でしたが・・・・
元気な姿が見れたから良かった~(お母さん目線^^;)

2週間過ぎたのに、全然UPもせず、現実社会と戦っていますよ><
12月・・・・また会えるのを楽しみにするしかない!
その時はまた宜しくお願いしますね~~~

rickさん~

久しぶりに会えて嬉しかったです~(^^)
今回は緊張することが無かったので
皆んなとのんびり?話せて良かったです~

そう! 告知遅すぎ~(>_<)
しかも12月もまだ発表しないから
早く発表して欲しいよ~

お台場イベントではどうも~

お久しぶりです~~

あの日は暑かったですね。
日焼け止めしていたのに胸の辺りが焼けたのが漸くこの頃引きました^^;
コンユもすごく汗をかいてましたよね^m^)))
彼にとっても、よい来日になったでしょうか??

テレビ東京の『コプ』の放送も今日が最終回でした。
でも、『素敵な日』の予告はなかったわ~^^;
放送されたらやはり見・・・・ようかな^^;;;
日本でのコンユブーム再び!!来い~~~~ですわ♪

乙とめさん~

遅くなってすみませんm(_ _)m

久しぶりにまたお会い出来て
嬉しかったです~(^^)

本当に暑くて死にそうだったよ....
でもyoo君の方が私より汗だくで
可哀想だったよ~

ゴナは本当に素敵だから~
演出が悪いのは否めないけど
絶対見るべきよ♪( ´▽`)

もう一本、大ヒットが欲しいよね~

アンニョン
大好きなコン・ユssiと、韓国語と、映画やドラマや、その他モロモロタレ~っと書いています。 どうぞ宜しくお願いします^^

yoosio

Author:yoosio

最新記事
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
H&M
H&M
最新コメント
カテゴリ
yoosioストア
おススメ商品です。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

フリーエリア
おススメです。
意外といいですよ^^
マクロミルへ登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
SCRIPT TYPE="text/javascript" LANGUAGE="javascript">
