スポンサーサイト


直樹????!

無題




アンニョン???^^



ここ2日ほどリダの「いたキス」をyoutubeで見てたら

ジョセフの「いたキス」が見たくなって

今日は「いたキス」三昧です???^^



あ? やっぱりジョセフはいいね????^^


最近やはり韓国ドラマを見ることが多くて

台湾ドラマは見て無かったんだけど

この脳天気の明るさは、他のドラマでは味わえないですね?




1無題




花男の時のリダは日本・台湾に比べてもよかったけど

「ツンデレ」にかけては、やはりジョセフの方が

私の好みだな????(爆爆





11無題




「いたキス2」ではとにかくベッタリくっついてます(爆


111無題


ただ2では、ジョセフの髪型がビミョウ?ですが^^;


それと、ちょっとお腹がでてるのも気になりますが。。。(爆




でも、仏頂面した直樹が琴子に振り回されて

だんだん好きになっていくトコは


ほんとにかわええ??????♪



でも、ツンデレ具合だったら、きっとジョンミンの方が

地で演じられるかも(爆爆





37210_160450190653291_135747513123559_363385_3802325_n.jpg



でも根っからのドSだから

「ツンツンデレデレ」じゃなくて

「ツンツンスネスネ」かも???????^0^











スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

イタキス

あんにょん~!
本当にお久しぶりです~
寒いですね~
そちらは雪景色のようで・・・・
暑い夏の次はさむ~~い冬が・・・・^^;
秋は????
って感じのこの一年ですね@@:

この所・・・体の色んな所が故障し続けています@@;
本当にもっと良い物なら続いてほしいんですが・・・
気持ちだけは・・・若いつもり・・・でも・・駄目ですね~~@@

ところで・・・心は20代のmichiyoが待っていた・・
イタキス・・・終わってしまいました<<<<
寂しい水、木曜日です>>>

内容は・・欲求不満の状態で・・・・・
なので・・・私も・・・ペク・スンジョの入江くんを観た後には・・・
ジスの入江君を観直して~~ドキドキ<<<していましたよ^^:
やっぱり16話でまとめるのは無理があるよね~~
韓国の視聴率が良くなかったこともあり・・・セカンドシーズンは無理だろうし・・・・ジョセフが一番の入江直樹になりました<<<<

次<<私のお勧めは、台湾ドラマの秋のコンチェルトです<<
もう~観たかしら・・・・^0^<<<

michiyoさん~

アンニョン~~^^
お久しぶりで~~す。

ホントにリダのいたキスは。。。。
なんともはや。。。的な、感じで^^;

演技力はないのは初めから分かってるんだから
もう少し、なんとかしたらいいのに。。。。
もうこれは製作人のタイマンとしか思えません!><

まぁ、日本版もひどかったから
ジョセの一人勝ちですね~(爆

でも2を見たら、やたらチューチュー^^;
ちょっと、ファンは目が痛い(爆爆

秋のコンチェルトですか~?
まだ見て無いです~~~~

オモツ、これはヴァネの作品じゃないですか~~~~~
yoo君に忙しかったので
最近はほったらかしですが(爆

これは見ないとね~~~^^

michiyoさん、体調悪いんですか? 心配ですね~~~
今年はなかなか体が変化に付いていかなかったですね。
私も疲れやすくなりました。 やっぱ年かな^^;;;;

12月の横浜には参加しますか?

くれぐれも体に気をつけてくださいね。
アンニョン
大好きなコン・ユssiと、韓国語と、映画やドラマや、その他モロモロタレ~っと書いています。 どうぞ宜しくお願いします^^

yoosio

Author:yoosio

最新記事
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
H&M
H&M
最新コメント
カテゴリ
yoosioストア
おススメ商品です。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

フリーエリア
おススメです。
意外といいですよ^^
マクロミルへ登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
SCRIPT TYPE="text/javascript" LANGUAGE="javascript">
