スポンサーサイト


グンちゃん ジャパンツアー1



アンニョン?

行ってきましたよ。

グンちゃん ジャパンツアー


さすがにグンちゃんは素敵でした(^O^)/

しかも、細い?(>_<)

体重は私より軽かった…

もっとダイエットを頑張らないとf^_^;)


席はね?



やっぱり端っこ(笑)

いや? yoosio端っこ伝説は

相変わらず続いております。


早く断ち切りたい(?_?;)



今回は普通のファンミじゃなく

ライブっぽいのかな?って思ってましたが

ライブとファンミの中間くらいかな?


イケメンですね、ベートーヴェンウィルス、メリーは外出中の

OSTを歌ってくれました。


あと、グンちゃんが横浜のファンミの後にやる

クラブっぽい音楽もパフォーマンスしてくれて

こりゃ凄いノリノリでよかったわ?(^^)

題名は忘れちゃったけどf^_^;)



ただし他より多少

オンニな北海道のお客さんには

辛かったと思いますが(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
グンちゃんのファンミ楽しめたようですね~
羨ましいです。
この週末はいい天気で・・・私はお家の事を・・・
少しずつ片付けたら・・・終わってしまいました~~@@;
グンちゃんって・・・女の子みたいに可愛い~~ね!!
メリーは外泊中本当に面白いですね~~
まぁ~~私みたいなオバちゃんは・・「そんな事・・ありえへ~~ん!」
って思いながら・・・観てるんだけどね~~
これって・・・漫画のストーリーなんだよね~~???


ジョゼエフの新しいネットドラマも先週で終わってしまいました~
この所・・ネットドラマが増えてきましたね!!!
普段は・・・オネエ系に見えるジョゼフなんだけど・・・
役にはいると・・・
本当にイイ男に変身<<<<<
イタキスの入江君もいいけど・・・・
「夏天」っていう名前の役で、有名なカメラマンの役ですよ~
このドラマ台湾ドラマにしては、12話しかなくて、
あっという間に終わってしまいました~^^;
久しぶりにカッコイイジョゼフに浸って@@!!!ドキドキでしたよ!
また・時間があったら、YouT@@@で探してみてください<<<
明日は、メリーの日ですね<<<
&今夜は、ヒョンビンのシークレットガーデンですね!!!
実は・・・今はこのドラマが一番です!!!
絶対に観てね<<<

No title

おっ!行ってきたんですね~
最近どこに行っても?!彼を見かけます^^;
新大久保は彼だらけなきがします(笑)

端っこ伝説・・・端っこばかりって~のも何か意味がある?
1桁が欲しい!って思うけど、列じゃないくて、番号が1桁とか・・・
そこじゃ~ないよ!って突っ込みたくなる時ありますよね~

12月お会いした時、色々話を聞かせてくださいね^^
楽しみにしています☆

あんにょん

グンちゃん良かったの
ココだけで話すけど、キツネちゃん何してるののチョンジョンミョン君と握手をしてしまいました。
ファンミへ行ってきたのだけど会場をゆっくり歩いてくれて握手もゆっくりしてくれたんですよ~~~

来週はきっとYOOちゃんに魂を抜かれるとおもうし~~sioさんと大阪一緒にいきたかったです~~~~

michiyoさん~

アンニョン~~~^^

グンちゃん、最高にカッコよかったですよ~~~
しかも細い~~~~@@
王子様オーラ全開でしたね^0^

私はまだ掃除してない><
ああ。。。
部屋が、汚い。。。

メリーまだ見れない^^;;;;

でも、あのグンちゃんを見てたら、相当期待できそうですね~
ジェウクも出てるし^m^


> ジョゼエフの新しいネットドラマも先週で終わってしまいました~
さすが~~~ 私は全然見れない~~~~^^;

> 普段は・・・オネエ系に見えるジョゼフなんだけど・・・
ほんとだね~~~^0^
そういえばオネエ系に見えちゃうわ~~~(爆爆
あと、おでこが気になるね(爆

夏天って女の子っぽい名前の役だね~
カメラマンか~~~
台湾ドラマはほんとにご無沙汰です~~

あと、ヒョンビンも見てるの?
私はヒョンビンはちょっと苦手であんまり見て無いんだけど
そんなに面白いのか~~

日本でもヒットするね~

rickさん~

アンニョン~~^^

そうか~ 今年の夏もけっこうたくさんグッズがあったもんね~
彼は「好きな俳優はこうなっていて欲しい」という条件を
完璧に満たしている、という感じがする~~

yoo君とは反対(爆爆

端っこ。。。。
私の右隣はいなかったから、ホントの端っこ(爆~~~~

買い物の荷物が多かったからいいんだけどね^^;

どうも、盛り上がりにかけます~~~


12月まであともう少しだね~~~
楽しみ~~~^^
yoo君トーク、炸裂だね~~~^^

恵美さん~

アンニョン~~^^
グンちゃんとてもよかったですよ~
本人は風邪引きさんだったみたいで
必死に謝ってましたが、そんなに分からなかったです~

チョン・ジョンミンとのファンミ~~~?
そっちもいいですね~~
私も彼はけっこう好きです^^
キツネちゃん、可愛かったもんね~~~~

大阪~~~~TT
私も行きたいですが。。。。
やはり、仕事が~~~

あと、あまり自分ばっかり遊べなくて。。。><

来年も自由に参加できるか、少々不安も。。。

大阪、楽しんできてください~~
アンニョン
大好きなコン・ユssiと、韓国語と、映画やドラマや、その他モロモロタレ~っと書いています。 どうぞ宜しくお願いします^^

yoosio

Author:yoosio

最新記事
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
H&M
H&M
最新コメント
カテゴリ
yoosioストア
おススメ商品です。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

フリーエリア
おススメです。
意外といいですよ^^
マクロミルへ登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
SCRIPT TYPE="text/javascript" LANGUAGE="javascript">
