スポンサーサイト


グンちゃん、モシッタ?2

moblog_b540fd8a.jpg



ファンミが終わったら温泉に行くって言ってましたが

支笏湖の温泉にいったみたい。


もっと、いいとこに連れてってやれよ ??;;;;



時間がなかったのかしら???




かっこよ??くグンちゃんが登場したあとは

通訳さんと、お待ちかね古家さんのおでましです←違うか


かな?り日本語が上手なグンちゃんですが

やはり全てを日本語でのインタビューは辛いらしい。


でも、いろんな韓国の方々の日本語を聞いてますが

グンちゃんが一番発音がいいですね?


ほぼネイティブでした。



本当に耳がいいんですね? そして器用なのかな?



ファンミはyooくんのしか見たこと無いんですが

ちょっと変わった構成でした。


まずはグンちゃんのドラマのハイライト映像が流れて

監督や共演者のインタビューが流れます。


その後に再びグンちゃんが出てきて

そのOSTの歌を歌ったり、セリフをいったりするんです。


順番としては

「ファンジニ」「ベートーベン・ウィルス」「イケメンですね」「メリーは外泊中」

だったと思いますが、ちょっと記憶があやふやです^^;;;;



「ファンジニ」以外はそのOSTに参加した歌を歌ってくれたんですが

「ファンジニ」はウノに扮してセリフを言ってくれたんです。


もう???????


それが最高に素敵だった???^0^






確かここの場面です↑ ポチっとしてね。



「ウノは思いいれの深い役なので、このセリフを言ってる時

泣きそうになりました」

って後で言ってたんですが

私はファンミも忘れてマジ泣きしそうになりましたよ?


さすが、役者!! って感じです。

すっごい感動しました。

これだけでこのファンミに行って

お金払っても後悔しませんよ。




わたし。。。ファンジニは未だに見て無いんですよ???^^;


後半はちょこっと見てて面白かったんで

絶対見たいんですが、前半はね????



グンちゃんが素敵過ぎないです?(爆爆


だって、チニはかな?りのお姉さんでしょ?


もうね? アジュンマにしか見えないの??^^;;;


この二人が恋仲なんて、ムリがありすぎます???


女優さんが可愛そすぎ???><


私なら、この役断りますよ?????







↑ベートーベン・ウィルスのOST

この曲も大好きだったんですよね????

イマイチなドラマだったけど、この歌が流れてくると

すごく素敵なドラマに思えてくるから不思議(爆












↑「イケメンですね」のこの曲も素敵ですよね?

しっとり聴かせるのがとにかく上手?


















「メリーは外泊中」からも歌ってくれたんですが

この「プレシャス」という曲は

風邪をひいて札幌のお客さんに申しわけないので?

という理由で歌ってくれたんです?

他では歌ってない?とか言ってましたっけ。




たぶんこの曲に間違いないと思いますが。。。。





moblog_077bc363.jpg




↑たぶん支笏湖を散策中のグンちゃん。





ファンの質問に答えてくれるコーナーなんかも

あったんですが、ちょっと忘れました^^;;;;;;



でも、韓国より寒いって言ってましたが

そんなことないぞ?????


この日はかな?り暖かかったんですから?

やっぱり風邪引きさんだったからかしらね????




moblog_65ceea4d.jpg



だから車用の加湿器を買ったんだって???


こういうとこ、さすがプロですよね?

気遣いが素敵です^^



また来年会いましょう??って言ってくれました。

また来てね???? 北海道に?







スポンサーサイト

テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

アンニョン
大好きなコン・ユssiと、韓国語と、映画やドラマや、その他モロモロタレ~っと書いています。 どうぞ宜しくお願いします^^

yoosio

Author:yoosio

最新記事
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
H&M
H&M
最新コメント
カテゴリ
yoosioストア
おススメ商品です。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

フリーエリア
おススメです。
意外といいですよ^^
マクロミルへ登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
SCRIPT TYPE="text/javascript" LANGUAGE="javascript">
