スポンサーサイト


使ってみた。



アンニョン?


昨日やっと開けました(笑)

ヨクシ? 12月(>_<)

やはり、帰ってきたら忙しい…


始めはスピーカーの使い方がちとわからなかったんだけど

ちょっといじくってるうちに

やっと分かりました?


私の300円で買ったスピーカーより

音がいいね?


でも、よーく考えたら

紙コップじゃない?

絶対汚れるよねー(-。-;


ソッコー しまいました(笑)


別の紙コップを用意しなきゃ?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~~
私・・・・・・・・・・・・未だ開けてないです><
だって~紙コップでしょ?(笑)
CDはヨウツベでUPされてるの聞いてるし・・・
ん~~~~~購入は観賞用?てな感じです(笑)
終わっちゃったんだな~って抜け殻です><

No title

2900円のスピーカーと300円のスピーカー比べちゃダメっしょ~(笑)

私はまだ使ってないけど…
ってか…出したらジュースとか飲まれちゃいそうなので(笑)
お蔵入りです…

rickさん~

アンニョン~
> 終わっちゃったんだな~って抜け殻です><
楽しみが減った~( ; ; )
後は働くだけだ~~~

本当に紙コップなんだね(笑)
せめてプラコップなら、ちょこっと使えるのにー
本当に鑑賞用だわ(笑)

たろちゃん~

アンニョン~
> 2900円のスピーカーと300円のスピーカー比べちゃダメっしょ~(笑)
そーだわね(笑)
はじめ差し込みが甘かったから
歌が聞こえなくて、不良品?って思ってだけど
グサっとさしたらちゃんと聴けましたf^_^;)

ん~ やっぱりちょっと高いわ(笑)

アンニョン
大好きなコン・ユssiと、韓国語と、映画やドラマや、その他モロモロタレ~っと書いています。 どうぞ宜しくお願いします^^

yoosio

Author:yoosio

最新記事
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
H&M
H&M
最新コメント
カテゴリ
yoosioストア
おススメ商品です。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

フリーエリア
おススメです。
意外といいですよ^^
マクロミルへ登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
SCRIPT TYPE="text/javascript" LANGUAGE="javascript">
