スポンサーサイト


Love Song for yoo

moblog_3781cd20.jpg



アンニョン???^^


あ? やっとちょっと書けます???


行って来ましたよ^^


横浜アリーナ??? 「Love song for yoo」




そして見て分かりますでしょ?



とうとうハートをゲットしました??^0^





席がセンターに近かったので取れたんですよ♪



これだけで、行ってよかったです?





k1.jpg




レポはもう皆様読んだでしょ?(爆


私の詰まんないレポは止めておきますね^^;;;;




もう、最高に楽しかったですよ???




2月のファンミよりももっと歌も上手になってました。


ピアノも弾いたんですよね?


上手ではなかったけど、一生懸命頑張ってました。



あんなにドキドキしたピアノ演奏は

そうそう滅多に聴けるもんではありませ??ん(笑



k2_20101220222900.jpg





それに司会がまたまた椎名さん???!!




これで面白くないわけがありません?^^



ますますyoo君と仲良くなったみたいで


こんな嫁が来てくれれば。。。


な?んて思ってみてました(爆爆




yoo君のタイプでないのが、残念。。。。。。




k5_20101220222900.jpg





一部、二部構成で、ミニコンとの触れ込みでしたが


ほとんどがファンミでしたね???



あっ、それとゲストがマイQ氏でした。



ホントね?????

歌が上手??????????><



yoo君の歌の前にこんな方の歌を聴かせたら。。。


なんて、思ってしまいました^^;




もっとノリノリになってあげたかったけど


さすがにyoo君とタイプが違うので


会場はおとなしく聴いている感じでした。




k3_20101220222900.jpg






一番よかったのは、走ってるトコかな?(爆爆






うーん、私もステージに上がりたかったよ。。。TT



いつか絶対当ててやる???><








映画もヒットしてるみたいなので

ひと安心ですね?^^






5月に舞台挨拶に来るみたいですが


さすがにそれには行けないかなぁ?TT





今年は上京しすぎでした。。。。^^;;;;;






除隊から一年たったんですね。


なんか感慨深いです?



もう一本映画を撮るみたいだけど



それが終わったら、ドラマ よ??





絶対またヒットさせて、コン・ユって誰?


って言わせないようにするのよ????><







ファイティ???ん^0^


















スポンサーサイト

テーマ : Gong Yoo
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりYooちゃん~!

こんばんは~!
またまた御無沙汰しています^^;
横浜良かったんですね<<<<
ハートGet<<<<いいなぁ~~!
私は大阪に行ってきました<<
娘と・・・・当日学校や仕事もあったので・・
ギリギリセ~フで・・・・
会場が小さいので・・・一体感があって・・
何処にいてもYooちゃんがそばに居るって感じでしたよ!!
やっぱり男前!!ですね@@!
♪「サラゲ~~~サラゲ~~♪」って歌ってくれましたよ<<
今回も私<<<<「Yooちゃ~~ん!<<Yooちゃ~~ん<<<」
「サラゲ~~~<<<!」って叫んだら・・・「ナドゥ~!」ってYooちゃんが・・・・・返してくれました<<<
ちょっと・・・叫んだ自分でもビックリ!!@@;
周りの人も振り返って見て・・・
隣にいた娘は「もう~恥ずかしい^^;:」って言われたんだけど・・
私はYooちゃんと会話できたようで・・・めちゃめちゃ夢心地でした。
24日Mntで大阪公演があるので・・・
また・・思い出しながらYooちゃんに嵌ろうと思っています!

映画も楽しみ!!絶対に観たいね@@!
え~~?次も映画なんや~~!
私たちファンはやっぱり毎週観られるドラマが、・・・・イイかも・・・
本当に今からが楽しみ~~~!

No title

>あんなにドキドキしたピアノ演奏は
>そうそう滅多に聴けるもんではありませ~~ん(笑

ぷーーーーーーっ (>_<)確かに!!!
うまい下手じゃなく、
大切なのは心!!!ってのがよ~く伝わってきた~

それにしてもmichiyoさんっ!!!
なんですと~~~(@_@;)
「ナドゥ~!」ですと~~
Mnetの放送楽しみです♪

michiyoさん~

遅くなってゴメンなさいm(_ _)m
年賀状印刷に追われ、ケータイをお店に忘れ、けちょんけちょんでした(>_<)

えー!(◎_◎;) ナドゥ~ 本当羨ましい~
私も目指してるんだけどね。
なかなか言ってくれないよ(>_<)


大阪行けたんですね(^^) よかったわ。
私も大阪も行きたかったなー

アリーナはさすがに大きくて、ちょっと淋しかったな。
もうちょっとこじんまりしたとこがいいな~


そろそろ露出してくんないと
忘れちゃうからねーって感じかな?

あっ、教えて貰ったヴァネのドラマ
TSUTAYAに入荷したわ。
早く借りないと下げられちゃうから
早く見ないとf^_^;)

ジョセとアリエルのドラマは下げられちゃった…

うーん、michiyoさんにも会いたいよー( ; ; )
大阪に行きたいわ~

たろちゃん~

遅くなってゴメンなさいm(_ _)m

ははっf^_^;) 最初から最後まで
こっちが緊張しちゃったよ(笑)

たろちゃん達と別れた後もいろいろひと騒動ありまして(笑)

そのうちアップしますねー

あー ドタバタ横浜旅行記だよー


今仕事が忙しいから、ゆっくり寝たーい。


アンニョン
大好きなコン・ユssiと、韓国語と、映画やドラマや、その他モロモロタレ~っと書いています。 どうぞ宜しくお願いします^^

yoosio

Author:yoosio

最新記事
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
H&M
H&M
最新コメント
カテゴリ
yoosioストア
おススメ商品です。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

フリーエリア
おススメです。
意外といいですよ^^
マクロミルへ登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
SCRIPT TYPE="text/javascript" LANGUAGE="javascript">
