スポンサーサイト


すっげー!(◎_◎;)






アンニョン?


今日は大雪になりました?


本当に今までに、経験したことのない


大雪デス?




たぶん一メートルは降ったね。



明日は成人式じゃないですか?


成人式は毎年決まってお天気も荒れますが

今年は前の日から荒れ過ぎ?





除雪、間に合うのかな?



皆さんも気を付けてね(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も宜しくお願いします^^

新年も半ばまで来ちゃいましたが・・・・^^;
今年も宜しくお願いします^^

さすが!雪祭り開催地(笑)
ここまで降ったら気がめいりそう><
雪だぁ~なんて言ってられないですね^^;

雪かきも1日の仕事に入るって事を雪が降らない私には分からなかった><
こちらは、ただただ寒いだけで・・・(sioさんからしたら全然寒くないと思いますけどね(笑)

こちらこそ宜しくお願いします(^^)

ハハハ~ 今じゃこの倍は降りました(笑)

こりゃ笑うしかない( ̄▽ ̄)

30年ぶりの大雪だそうですよ。
去年から全く降らなかったので
ツケがどっさりきた感じ(-。-;



うーむ、でも私はほら、寒いの嫌いだから
きっとそっちに行っても寒いと思うよ~


でも今は除雪機買ったから、大丈夫( ̄▽ ̄)


ビバ、除雪機♪( ´▽`)


アンニョン
大好きなコン・ユssiと、韓国語と、映画やドラマや、その他モロモロタレ~っと書いています。 どうぞ宜しくお願いします^^

yoosio

Author:yoosio

最新記事
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
H&M
H&M
最新コメント
カテゴリ
yoosioストア
おススメ商品です。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

フリーエリア
おススメです。
意外といいですよ^^
マクロミルへ登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
SCRIPT TYPE="text/javascript" LANGUAGE="javascript">
