スポンサーサイト


大丈夫ですか?

大変な被害の地震になりましたね。


皆さん、大丈夫ですか?


北海道は津波の心配だけみたいなんだけど



関東東北の辺りが酷いようですね。



みんな? 何かあったら遠慮なく


連絡してね。




メールも届かないみたいだし




無事をお祈りしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そちらは被害が少なかったんですね!

良かったです~!!
東京も震度5でかなり被害が予想されましたが、
目立ったものは九段会館とコンビナート火災と交通マヒです。
今日も交通は不完全ですが、震源地付近の東北の大変さに比したら・・・><
速やかな復興と援助が円滑にされることを祈るばかりです。

うちも多少家内がとっ散らかった程度で済みました。
この時期、消息の朗報を一つでも聞きたいです^^

乙とめさん~

よかったよかった!
無事だったんですね~
関東の方は大丈夫みたいだったんですが
メールもなかなか通じないし、無駄に電波を
ふさいでもと、遠慮してました。

北海道も沿岸部は津波の被害もあったようですが、そんなに酷くなかったみたいです。
私の家も内陸部なので、ちょっと揺れた程度で、
普通にくらしてます。
地震以外には、いろいろあったんですがf^_^;)

でも東京あたりは本当に帰宅困難者の方は大変だつたですね。
明日からな停電もあるし…

とにかく乙とめさんが無事だったんで
本当によかったです。
アンニョン
大好きなコン・ユssiと、韓国語と、映画やドラマや、その他モロモロタレ~っと書いています。 どうぞ宜しくお願いします^^

yoosio

Author:yoosio

最新記事
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
H&M
H&M
最新コメント
カテゴリ
yoosioストア
おススメ商品です。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

フリーエリア
おススメです。
意外といいですよ^^
マクロミルへ登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
SCRIPT TYPE="text/javascript" LANGUAGE="javascript">
