スポンサーサイト


初恋探偵事務所






アンニョーン(^^)



久しぶりにyoo君の話題(笑)




心配してた映画の公開なんですが




北海道でも見れます~♪( ´▽`)




6.19~ ディノスシネマズ札幌劇場



公開予定であります~





あー、よかったよかった(T_T)



北海道に来なかったら


どうしようかと思いました。



まぁ、この役って



ホントに気に入らないんだけど(笑)



除隊一作目なので



張り切って劇場に足を運びたいと思います。



あー、待ってたかいのある作品だよね?




来月が楽しみだー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たぶん

アンニョン♪
この役が気に入らないんですか~?!
私は… この役が気にらないってことはないのですが…
おもしろい映画だとは思いますが…
たとえば、ファンじゃない人に 「おもしろいから、ぜひ映画見に行ってください!」とは言えないかも… 
そんな感じです^^;;;
もちろん、私は映画館に見に行きますよ~~~^^

mkyonさん~

あんにょん~~~^^

そうですか~ よく分からないけど(爆
映画を見たらわかるかな?

最近スカパーでCMがよく流れますが
見るたびに、気に入らないんです(爆爆

しかも相手役の子もこの次の映画で
評価が高いですよね~~~~

なんでこの映画に出演したのか。。。


なんにしても、私も見に行きます(^^;;;;


すみません;;;

わかりにくい書き方だったですね;;;
はっきり言っちゃうと… 
おもしろいけど(見ながら何度かは笑ったと思う^^)
けど、そんなにめちゃめちゃおもしろいわけじゃないですv-356
だから… ファンじゃない人には特にオススメしないかなぁって思います。
あぁ~~~ごめんなさい。
韓国のお友達によると、原作のミュージカルの方がもっともっとおもしろいそうです…

↑そうそう、ミューバンはBSジャパンでもやってるけど…^^

mkyonさん~

うんうん、なんとなく分かります。
なんとなくヒットしましたが
全然ん評価されてなかったので。。。

やっぱりそんな感じなんですね。
今の撮影の映画に期待します^^;;;;


私、BSはみれないんですよ><
いちおう妹がBSに入ってるんですが
録画をあまりたくさん頼むのも。。。

それでなくても彼女のBSを一番たくさん利用してるのは
私なので。。。。^^;


今はBSとスカパーHDの両方みれる
アンテナがでたんですよね~~~

ああ、もうちょっと早くだしてくれたらよかったのに><



アンニョン
大好きなコン・ユssiと、韓国語と、映画やドラマや、その他モロモロタレ~っと書いています。 どうぞ宜しくお願いします^^

yoosio

Author:yoosio

最新記事
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
H&M
H&M
最新コメント
カテゴリ
yoosioストア
おススメ商品です。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

フリーエリア
おススメです。
意外といいですよ^^
マクロミルへ登録 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
SCRIPT TYPE="text/javascript" LANGUAGE="javascript">
